2009.10.08 ふぅ。。。

台風がようやく去ったようです(*^-^*)
我が家はあまり被害が無かったのですが皆の所は大丈夫かな?

今から台風が来る所もありますが気をつけて下さいね

さて、例の件に関して一気に情報が入りました。
口外は余りよくないのですがちょっと驚きましたorz

世の中怖いですね・・・

けど特定できたので少し安心できました。こっちの台風も何とか・・・?


怨み、妬み、怒りの塊の可哀想な方です。




よし!話は変わってプチブライスカスタム~。
台風が去って晴れたので塗装しちゃいました(*^▽^*)
ただちょっと失敗がorz
リップ塗装したら色の関係でω口があまり分からない・・。
それでも可愛がってくれる方がいれば良いかな(^^;)そして今回は初アクリルアイ!!
今日届いたよ~っ(*>ω<)可愛いっ!今回のアイカラーはグレーです。
今日睫毛とアイ接着できるかな・・・?OF作りはまた後で☆

R0011108_20091008151823.jpg
画像が無いので過去撮った画像を(^^)庭に咲いてたマロウです。
結構色んなところで咲いてる花なんだけどこのお花には特徴が・・・。
ハーブティーとして使われるマロウの花、乾燥させてからお茶を入れると青いんですよ~。
それだけでも驚きハーブティーなのに更にレモン汁を入れてかき混ぜると・・・
ピンクになるんです!
リトマス効果があるそうで。小中学生の実験にもぴったりかもしれないです、来年の夏休みの課題にどうですか(笑)

今度咲いたらやってみようっと♪こういう実験みたいの好きなんです(*-ω-)
何せ小6の頃「化学クラブ」に入ってましたから
スライムとかカルメ焼きとか作ったな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/93-afa52003