2012.06.30 ぱぴぷぺぽ
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

本日13:00までにご注文いただいた方全員に受注確定メールを送りました。
メール届いてないよ、と言う方がいましたらお手数ですが左にあるメールフォームか鍵コメにてご連絡下さい。

003_20120627170841.jpg
昨日載せたぽぷと新しいお友達にお洋服を作ってました♪
お揃いの落ち着いたワンピース。
三角ショールはリネンの糸で編み上げました(´▽`)

まだワンピースとショールだけしか作ってないのでこれからアンダースカートとかドロワーズとか
作ってあげたいと思ってます、花飾りも作ってあげたいな~。

新しいお友達ですがぽぷのお友達なのでぱぴとか良いなか~とか。
ぱぴとぽぷ。これからよろしくお願いします(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/928-a0bc8624