2012.06.20
002_20120617221401.jpg
気に入った本や映画は手元に置いておきます。
これもその一本の内・・・と言うかこれが私の一番です(>v<)
前も書きましたがVの動きと爆発と音楽の融合がたまらなくて。
あとナタリーポートマンの演技も素敵です。

震え泣きながら頭を丸める姿は鳥肌もんです。
レンタルDVDでこの作品を見てからまた見たくなってレンタルして。
それでもまた見たくなったのでやっと買いました。
これはスペシャルエディションで2枚組の♪

02_20120617221400.jpg
しーたん。
未だにおっぱい吸われてるオスです。
ぽぎ・く~たんに始まりメイまで吸う始末・・・

最近は尿結石とかで冷や冷やしてますが今は大丈夫かな?
寒くなると石ができやすいと聞いていたので油断してました。

我が家の中で珍しく好き嫌いが激しい子なので療養食を食べてくれるか不安でしたが大丈夫でした(^^)
ロイヤルカナンのPHコントロールの0をあげてます。
1より2より良いみたいです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/923-a2a1e7ad