2012.06.18 105円の魅力
01_20120617221402.jpg
ネイル変えました♪シンプルな赤のフレンチです。
赤でフレンチライン塗ってから全体にクリアを塗るだけの簡単なネイルです(*^^*)
母からは「防御創みたい」と不評なんですがこの間広末涼子さんも柳原加奈子ちゃんも同じネイルしてたんですよ~。
爪先が少し厚くなって黄みがかっていたのでフレンチでカバー。
自爪の色も心なしか綺麗に見えます♪フレンチ良いな~。

フレンチは難しい(私的に)んですがマスキングテープでマスキングすれば楽ですよ☆
001_20120617221402.jpg
先日行ったセリアで見つけた日光写真セット。
子供向け(子供の実験?コーナーにありました)かとは思うんですが昔憧れていたピンホールカメラみたいな。
これとアイロンさえあれば現像もできるそうなんで買ってみました。
組み立てた画像。ルーペも感熱紙?もついてます。小さいんですが10枚撮れます。

昨日曇りでしたが窓から外を1時間半撮影したんですがちょっと失敗(--;)
暗いからもっと時間おかないといけなかったんだろうな~。
けどシルエットはうっすら見えたのでこれから綺麗に撮れるように精進します。

紙だけ単品で売ってくれたらもっと買うのにな~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/922-9525d55d