002_20120611230640.jpg
「ATARU」と「鍵のかかった部屋」と「三毛猫ホームズ」を見てます。
何故かどれも推理系です(´∀`;)面白いです~(どれも何話か飛ばしてるけど)
そうそう、大野君繋がりで。
中学からの友人が私を大野君に似てる(中学時代のあだ名がおーちゃんでした/笑)と言ってて、
それを聞いて高校からの友人が中学時代の写真を見たいと言っていたので
先日友人と集まった時に発掘した中学時代の証明写真を見せたら
友人「うっわ!!!!これおーちゃんじゃーんvvvvvv」と言われました(^^)
今は大分似てません(大野君の顔が大人の顔になってから)が当時は本当・・・
家族もいいとものそっくり企画に出そうよ!って言うくらい似て・・・たんです・・・

今はヒュージャックマンに似てると言われたり・・・何とも複雑な心境です(笑)
画像はクレマチスを部屋に飾ってみたものです。

001_20120611230642.jpg
右はぽぷです。
左は・・・(^^)

新しい子!!というか大分前にお迎えしていたんですが隠し子になっていまして(--;)
もうカスタム前の画像がどこにあるかも分からないんですが(コラ)
金髪の前髪なしの子で。
我が家に来てから「うーーん・・・」と考えてしまい。
こうなったらカスタム!って事でカスタム要員に。
前髪が欲しかっただけなのでウィッグかなと思って数ヶ月・・・いや、数年・・・?
重い腰を上げてウィッグを買ってつけました!
買ったウィッグは腰まで長かったのでカット(本当はもう少し長くしたかったんだけど失敗してボブに)
黒髪です(*^^*)前髪あるのやっぱり好きだな~。
名前はまだ考え中です。早くお揃いのお洋服作ってあげたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/921-c59bcd44