01_20120611230641.jpg
家の薔薇をドライにしようと吊るしてます(*^^*)
私の部屋はかなりの乾燥ルーム(笑)なのですぐにドライになるかな~。
この薔薇はアンドレルノートル。今まで2輪くらいしか花をつけなかったのに今年は何故か房咲きになって
5倍の花をつけててびっくり~。
秋も同じくらい花つけてくれたら良いな♪

他の薔薇もドライにして飾ってます、秋はSD用に何か作ってあげようかな?

02_20120611230640.jpg
先日見かけたくーたんとシャム男。
もうまるっとシャム男の上に乗ってるくーたん。
ぽぎもそうなんですが猫の上にまるっと乗っかるんですよねぇ・・・何だろ・・・
し~たんとかシャム男とか毎回苦しそうなんですが(^^;)

あ、けど私も仔猫サイズになれたらシャム男の上で寝たいですね~(´▽`)
シャム男の手触りはどこの猫にも負けないと思ってます、兎みたいな柔らか仕立て♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/920-885681ce