今日はシャム男に続いてく~たんが吐いてました
シャム男と同じ状態なので同じだと思います。季節の変わり目には皆さんもご注意を。

これで悪化したらまた病院だ~(;>д<)


台風が接近しているとの事。我が家関東は明日来るそうなので買い物行ってきました(`・ω・´)ゞ
これでしばらくは引きこもりでいられます(笑)

ただ庭を見ないと・・・飛ばされそうなのがありそうでorz
できれば台風反れて欲しい・・・(-ω-;)

11_20091007104224.jpg
どぇんなぽぎ。ぶしゃいくだな~(笑)あ、4匹の中で結構丈夫なのがぽぎです。手術以外で病院行った事ないかも。



そうそう、先日素敵なお届け物があったのでそれはまた次回お見せしますね・・・
--------------------------------
荒らしに関しての情報です。

先日OCNさんに通報し、昨日お返事が来ました。
が、私のメールが説明不足だったらしく不足部分を書き加えてまたメールを送りました。
なのでまた返事待ちです(;-ω-)なのでもうしばらくお待ちを。

けれどもOCNさんからお返事をいただけたのは事実、気づいてくれたっぽいですね~。
これでどう対処してくれるかが問題です。

昨日の時点での内容は

上記の調査に必要なすべての情報と被害内容の詳細をお知らせいただいた後に、
弊社より対応が可能かどうかのご返事をさせていただきたいと存じます。


だそうで。でも使用しているのはOCNさんのプロバイダだよ~(^^;)?とちょっと不安です。
また進展ありましたらご報告いたしますね。

私の所にはもうホスト拒否をしているせいかコメントがありませんが他のブログではメールも送っているらしいです。
お気をつけ下さい。まだコメントしてたりメール送ったりしてるのかな・・・?
「今はしてない、もうやらない」と言っていたとしてもこの件に関しては私も許せませんよヽ(`□´)ノ!
--------------------------------


話は変わってアメーバブログの方にコメントを入れるにはアメーバ会員にならないと無理なんだとか。
なので登録してみたけど結構楽しい!アバターにちょっとはまってしまいました(*^▽^*)
アメーバでブログはしませんがアバター見かけたら宜しくお願いします♪まだ始めたばかりだからあれですが。

よし、今日は天気悪いから洋裁するぞー!
プチっ子の作ろうかなパンクパンクー!カスタムはやすりがけでとまってますorz
早く天気になって~っっっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/92-f663a49b