2012.06.12 部屋と猫と。
01_20120605214931.jpg
部屋とメイ。
この時計電池切れたままなんですよね・・・変えなきゃ・・・(--;)
左に見える赤いゾーンはいつもドールを撮影しているブース台です。

撮影しないときは小物がゴチャッとしてます。
ブライス、キャストドールはクローゼットにしまってるんですがブライスを部屋に飾りたいな~と今考え中です。
木箱に入れて壁掛けが一番有力候補なんですが壁・・・どこに・・・な状況orz

ラックの余った段に飾ろうかな(。。)?
今トッツィとLADがいますが移動させて・・・。

01_20120605222538.jpg
前の画像の長いバージョン。
天蓋の上まで写したい・・・・orz
キラキラしたやつを垂らしても可愛いかな~。

ベッドの上みたいなイメージで作りたいですね(天蓋つけちゃったから)
二人で本を読んだりぬいぐるみ抱っこしたり天蓋の中で仲睦まじくしてるのを撮影したいです。
このチュールの生地(杏那の上にかかってるやつ)は後でブライスのドレスに使います(^^)
結構買ったので杏那たちにもつくれるかな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/919-0d64644b