002_20120605214930.jpg
先日IKEAに行ってきました♪
(この画像誰も写ってない・・・結構人いたのに ゜Д゜;)
家からちょっと遠いんですが母が「行きたい♪」と言っていたので母の体調が良い時に行こうと思って。
ネットで見つけて欲しかったものも手に入ったようだし私もお気に入りを見つけたので楽しかった~(^^)

お昼もここで食べたんですがメンバーなら「ドリンクバー無料!」とか
IKEAオリジナルの「ミートボールが半額!(平日のみ)」とか魅力的なのがありすぎて
メンバーって何ー?って思ってたら近くにメンバー申し込み書が。
書いて投函するんですがそこに既に仮メンバーカードが付いてるんです!
その場ですぐ使えるなんて素晴らしいですね(*>v<)
ドリンクバー180円二人分とミートボールの350円だから750円くらい得したんですかね?えへ☆
そうそう、ミートボールにチーズがかかったIKEAオリジナルのスウェーデンミートボールなんですが。
赤いジャムらしきものがついていて。

「え、ミートボールにジャム?え?(笑)」って母と困惑していたんですが。
母は食べてみたらNG。
私も挑戦してみて食べてみたら・・・

うっ・・・・美味いー(*´▽`*)!!!!!
後ほど一階の食品コーナーで見かけたら「コケモモジャム」でした。
欲しかったけど我が家では使い切れない程の量で泣く泣く諦めました・・・。

02_20120605212659.jpg
そうそう、クローゼットの中、整理したらスペースが出来たのでSDのスペースにしようと。
今こんな感じです。
天蓋付きました(*>▽<*)
私が使うと蚊帳(笑)になっちゃうけど杏那と翠はちゃんと天蓋だねぇ~!!

そのうち壁も色付けたりしたいです♪(壁は塗れないから板かな)
45cm×80cm位のスペースなので余りゴチャゴチャ飾れないですけど(^^;)
幼かMSDサイズならお部屋作れるかも・・・・・?いやいやダメですね、二人が睨んで・・・(笑)
二人ともテンション緩いんで飾るとしても寝スタイルで。
クッション作ってあげよ~っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/918-a890e906