2012.06.05 爪とぎ箱作成
市販の爪とぎを3つくっつけたら猫大喜びじゃない?
何て考えた私は即効ホームセンターに向かい爪とぎを3つ買ってきました。
答え:中喜び

面積が広くなったのでばりょばりょばりょ~っとやったらそのままごろん♪
中々快適そうです。なのでそのままだとあれなので。
02_20120604082327.jpg
箱を作ってもらいました。
勿論父に。
いや、始めは自分で作ろうと思ってたんですよ・・・本当ですよ・・・
けどちょっとした採寸メモをですね・・・見せただけなんですよ・・・←

塗装しようと思って下にシート引いたんですがこのままでもヴィンテージっぽくて良いかな?
なんて思って塗料集めてにらみ合い数分。
03_20120604082326.jpg
昔のおフランスの少年の机の引き出しみたいな・・・(?)
ほんの少しだけ塗装。地のままで上から汚れ塗装です。
あと金具付けました♪
この金具を付けるか、この箱に白で文字を書くか、ナンバーのプレートを付けるか。
考えた結果これになりました~。ナンバーのプレートもお洒落かなと思ったんですが考えるうちに
「何番が良いの・・・・」となってしまい(笑)

4f3a6800c96f6_20120604082325.jpg
写真撮ってたらぽぎ~。
部屋のお片付けもそろそろ最終回になってまいりました・・・!
今ラグを変えたくて迷ってるんですがそろそろ夏だし夏用のにするかオールシーズンにするか・・。
悩む・・・(--;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/915-cafab575