2012.06.04 猫と薔薇と
03_20120604072147.jpg
もう暑いのにまだまだベッタリです(^^;)
下のシャム男が苦しそう・・・(笑)

ぽぎはとにかく誰かにべったりなんです。腕回してたりして可愛いですよ~。
というわけでもう夏です。
暑いですorz

一年中秋だったら良いのにな~・・・
02_20120604072148.jpg
田毎の月
今年の新入りさんです。
枚数の少ない、そしてカップ咲きの薄い黄色の薔薇。
我が家は黄色の花が少ないので良いアクセントになりそう(*>v<)
あとまだ開花してませんがマダム高木も我が家にきました~。

我が家のマダムヴィオレが駄目そうなのでマダム揃いとはなりそうにありませんが;
蕾の時点で既に良い香りが・・・(*´▽`*)
あとミスティーパープルも開花中です♪後で写真撮らなくちゃ~。
エブタイドはたぶん駄目ですね;;可愛かったのにな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/914-3a051df5