02_20120530174832.jpg
多肉の寄せ植え~(*^^*)
木箱に詰めてみたんですが可愛いでしょうか?
多肉可愛いですよね、増やすのも植物にしては簡単な方なので楽で可愛いと一石二鳥♪
ここから溢れる程増えたらまた他に寄せ植えしよ~っと(*>v<)

そして昨日UPしたリメイクに続いてまたやってみました~。
先日友人が大阪に行った時のお土産。
お菓子の入った缶なんですが可愛いキャラ柄は部屋にはな~(--;)と思ったので(友人ごめん!!)
塗装しちゃいました。色は違いますが前回と同じセラムコート。

4f3a6800c96f6_20120601073634.jpg
右の缶を塗装しました。
アイスグリーンでイギリスのカントリーっぽいかな?
缶はツルツルしていたので塗料がのらないだろうなと思っていたので最初につや消しスプレーでコーティング。
そこから明るい塗料じゃ透けるかな~と思ったので茶色の塗料で柄を潰しました。
そして最期にアイスグリーンを塗装!
下地はちゃんと消えました(*^▽^*)♪そしてお気に入りのシールをぺたり。

缶良いですよね、左の缶は掃除中に発掘した良い感じにサビの入った缶(ベッドの下から出てきました/笑)
これは塗装せずにこのままシンプルに・・・。

どちらも中身入ってないのですが何入れようかな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/913-892782b5