03_20120530174831.jpg
ベビーロマンチカ
オレンジ~ピンクのグラデが可愛いカップ咲きの薔薇です(*^^*)
レディエマハミルトンも似てるんですがカップ咲きの深さが違います。
我が家のレディエマハミルトンは・・・(^^;)・・・・(TT)

04_20120530174831.jpg
アンドレルノートル
昨年は名称不明と書いてありましたが思い出しました。
切花品種なのかスラーッと長い一本の茎に一つの大輪を咲かせます。
コンテストとかに向いてるのかな?
毎年数は少ないものの大きく凛と咲きます♪

05_20120530174830.jpg
サウダージ
今年の新入りです(前も紹介してましたね^^;)
秋はもう少し色が濃くなるかな?もう少し濃いブラウンなはずなんですけど。
こちらもスプレー咲き。可愛い~。

4f3a6800c96f6_20120530174829.jpg
ホットココア
毎年アプリコットネクターの隣でひっそり開花してる子です。
栄養あげなくちゃな~、毎年元気が無いと不安になりつつも何とか開花してくれる頑張りやさんです(笑)
色がブラウン系統ですごく可愛いんですよ(*>v<)
この系列で茶々もほしい所です・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/911-d1787c75