4日ぶりです(^^;)
4f3a6800c96f6.jpg
一昨日・昨日は友人宅にお邪魔していました~。
一日半程部屋を空けるので部屋で育てている植物が少し気がかりでしたが無事でした。
しかも芽が出てる~っ(>▽<)!!
バジルなんですが早く育たないかな~とワクワクしてます。

今回は女子会と言うより乙女会で手作りに本腰を入れた会でして。
宣言通り友人Sはパールのネックレスを完成させ、友人Yはマルチカバーのモチーフ編みを着々と進め。

私は涅槃してました。
4f3a6800c96f6_20120529094916.jpg
これ作ろうなんて思っていたんですが当日荷物をまとめたりしてたのでバタバタしたせいか
友人宅についたら「あ、これ無い・・・これも無い・・・」となり結局やめて涅槃を。

良いんです、美味しいもんじゃ焼き屋さんの情報手に入ったので(笑)
後は友人Sがどっぷりはまっている宝塚の鑑賞会~。
やっぱかっこいい~(*´▽`*)
02_20120529094331.jpg
先日行われた「国際バラとガーデニングショー」宝塚とコラボしてました。

父の知り合いの方がいつもここに出展なさってるのですが本当綺麗にバラを育てていてですね・・・
それを見る度に我が家の死滅していくバラに申し訳ない気持ちが・・・
ガブリエルを日影に植えたら元気ないので今季咲き終わったら移動ですね。
その内ルシファーも我が家に来るので隣り合わせで植えたらたまらないだろうな~(*>▽<)!!

今年また新入りが増えたので玄関前はバラでいっぱいです♪
ブログに書いたか記憶に無いので一応メモを。
ブルドゥパルファム/サウダージ/ナポリフォーエバー/コテヨン

コテヨンはスプレー咲きなので4~5本集めただけでブーケが出来ました(>v<)
明日はワンダ服の写真upできれば良いな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/909-3a4b5837