01_20120524102702.jpg
1ヶ月ぶりの出品です。No.070
本当はアリスの飼い猫「ダイナ」と言うイメージだったんですが今見てみたら何と黒猫・・・(^^;)
急な変更もいつものことです。ロシアンブルーだと勝手に思ってた・・・。

29日の夜11時頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたらご覧下さい♪
05_20120524102701.jpg
最近クローゼットの中の掃除もしてまして。
クローゼットの上の収納部分がほぼ何も無かったので学生時代のアルバムや卒業証書、
布団やプリンタの箱など全部上に乗せたらクローゼットの中にスペースが(*´▽`*)
何でもっと早くやってなかったんだろー☆と思う程です。
なのでこのスペースにSDの背景でも作ってあげようかなーと。

今やる事あるので手はつけられませんが妄想してはニマニマしてます(^^)
けど思ったけどプリンタの箱なんてもう要らなくない・・・か・・・な・・・?
またスペースができる・・・(*б▽б)?
03_20120524103507.jpg
ブライスも可愛く尚且つ安全に飾れるのも考え中です(*´v`)考えるだけなら楽しいな~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/908-80ac1ea9