002_20120519211637.jpg
庭のバラが開花し始めました(*^^*)
サマースノーとブラックジェイドとバリエガータボローニャ。手前の赤いバラは名称不明。

バリエガータボローニャが良い香りしてます♪
他にもゴールドバニー、サラバンドが開花中です。

今年初めてお目見えのバラも蕾を蓄えているからこれからが楽しみです(*>v<)
サウダージの蕾が可愛くて可愛くて・・・♪

01_20120519211638.jpg
地元のスーパーで発見!!
早速やってみた所マグネットタイプの三毛猫が(*´▽`*)
もう一回やってみたら黒猫が(*>v<*)

キジトラの仔猫も欲しいな~。

そしてただ欲しい!って思ってやったガチャガチャですが「震災復興支援商品」だったんですね。
何の気なしに支援できてるって本当良いですね。
またガチャガチャやりに行きます。

この猫たちを集めて猫カフェを作るんです♪ワンダサイズで(*>vб)
次回いつ出るか分からないイベントにて展示しようと思ってるんです。えへへ。
今我が家には4匹の猫。もっと集めなくちゃ~っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/906-b6430102