今日は金環日食でしたね~、埼玉は曇ってましたがグラス越しで見ると
思っていたよりくっきり見えました(*^▽^*)
次回はもう見る事は無いと思いますが(北海道の一部らしいですから)
6/6に金星が日通するとの話を小耳に挟んだのでちょっと調べてみようと思います。
002_20120519210035.jpg
出かけ先で見つけたペンケース。
昔の事務用品っぽい色合いがたまらなくて購入。
後ろにもポケットがあって定規とか入れられるみたいです(*´ω`*)
透明だから見やすい反面、お洒落なペンとか入れておかないと・・・(笑)

鞄の中に入れて持ち運ぶ用のペンケースにしたいと思います♪

01_20120519210034.jpg
途中経過です、増えました~(´▽`)ショッキングピンクのストライプのワンピース。
赤いアイドルパニエが付いてきます♪あと靴下も。

これは色違いのブルーで同じのも作ってます。
可愛いですよ~(*>v<)b

これブライスサイズも作りたいな・・・とか考え始めてます。
こうやって浮気ばかりしてるからネットショップが先延ばしに・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/905-dce3b75b