004_20120517095105.jpg
し~たんお元気ですヽ(´▽`)ノ
おしっこの出が良くなるお薬を飲んでるので水もいっぱい飲むしちゃんと出てるし安心の日々を過ごしてます。

さて、やらねばならない事がある(ブライスドレス・ワンダ服)というのに・・・
葵のメイクをやり直したいorz

そしてもう一体すっぴんの子がいるのですがそれもメイクしたい・・・
いや、したいと言うかせねば・・・という・・・(ノд`)
下まつ毛ごっそりのメイクしたいんだけど不器用なので伸ばし伸ばしで今に至ります(^^;)
そう考えるとワンダは楽~(笑)

003_20120517095105.jpg
君はそのままで十分だもんね。

メイクだけじゃなく大きい子たちにもお洋服作ってあげたい病が出まして・・・

これはあれだ。

テスト勉強中に部屋の掃除をしたくなる病と一緒ですね、
私も学生時代はこの病気やってました。そして漫画を読みふける悪循環・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/904-2919b0c6