04_20120509105302.jpg
ワンピースの方のコラージュを進めました(^^)
今の所は↑の様なポップな感じのワンピースが4点、あとクラシカルなワンピースが2点製作中です。
多分少し増えると思います。ショッキングピンクのお洋服作りたいので。
男の子服は2点ですが増える・・・かな・・・(^^;)?

02_20120509105303.jpg
女の子らしいワンピースが多いです♪(殿ごめんね/笑)

コラージュが楽しくて楽しくて・・・(>v<)♪
予定ではワンピース・パニエ・靴下の3点販売です(パニエがドロワーズに変更するセットもあります)
値段は各4500円の予定です。

03_20120509105302.jpg
見えにくいけどこれは片方の肩紐がお花になってます。
パニエも黒だったり赤だったり、靴下も色々考えてるので楽しみにお待ちいただければと思います♪

ブライスの方も少しずつ進めてますのでお待ち下さい~(^▽^)ノ

拍手ボタンいつも有難う御座います!拍手されるとやる気倍増です~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/901-ff6aa4bd