昨日ものの見事に羽交い絞めされてた王子ですが。
07_20120509104135.jpg
輝きを取り戻しました!!!

トッツィ「良かったね~、王子かっこいいよ~」
王子「え・・・僕は何をされたの・・・?」

08_20120509104134.jpg

シュバッ

10_20120509104133.jpg

王子「これが僕?!うっそかっこいいじゃーん!!」
トッツィ「うんうん、かっこいいよ~」

という事で2分も掛からない事を数ヶ月放っておいたんですがやっぱ目の輝きは大事です(笑)
是非つや消しして失敗した方が居ましたら目だけでもクリア加工をオススメします。

今どうしてもしたい事があって、そうなると王子二体目・・・?
んー・・・

もう少し考えます(-v-)

明日はワンダ服の途中経過載せますね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/900-fb4494da