FC2ブログ

カスタムプチブライスの途中経過は追記に載せますね~。
目も入ってないし削ってそのままの画像なので追記です。

2_20091006090645.jpg
さて、大分前に話した古着のパッチワーク、完成してますよん。
ベッドカバーになってます(*^ω^*)

画像はぽぎがくつろいでます(笑)
一気に部屋の雰囲気が変わって良い感じ?結構気に入ってます

--------------------------------
そして昨日も記事に書きましたが
最近色んなブログで他人の名前を使用して誹謗中傷を書くと言う事が起きました。
昨日の記事にて呼びかけをしたり、被害にあっているブロガーさんにメールを送ったりして返事をもらって
昨日、通報いたしました。
今までの出会い系の呼び込みや下ネタの書き込みなら無視で我慢できたのですがどうも我慢ならなくて。
OCNさんに通報しましたので対処してくれるかどうか・・・。
返事待ちなので返事が来次第皆様にもご連絡しますね(^^)

メール、拍手コメントにて情報をくれた皆様もご協力有り難う御座いました。

そしてブロガーさんへ
確証はありませんがかなりの確立で今回の迷惑さんは一人です。
コメントを泣く泣く承認設定にしたり外したりしている方に朗報です(笑)
ホスト拒否を設定すれば大丈夫ですよ~(*^0^*)拒否した相手が書き込めないようにできます。
もし「まだこの人からコメント来てないけど嫌だな・・・」と言う方がいましたらホスト名教えるのでホスト拒否設定を。

--------------------------------

話は変わって昨日の記事の最後にちょこっと書き残していったシャム男の話です。
2日前あたりから嘔吐が続いていたシャム男なんですが状態は元気なんです。
けど食べると吐く、食べると吐くの繰り返しで家族も心配していて。

はなちゃんの事もあって少しの異変も心配でならないんです(^^;)
一応ご飯はサイエンスダイエットをあげてるんで大丈夫だとは思うんですが・・・
不安なので結局昨日病院へ。

いつもお世話になってる獣医さんに見せても「ん~・・・」と言う状態。
原因不明だそうで「季節的に胃がムカムカしてるのかも」が結論で;
猫によって違うのですがシャム男は胃腸が弱いのかな?
注射打ってもらって薬をもらって帰ってきました(*^^*)
1_20091006090645.jpg
ちゃんと名前はシャム男です(笑)注射は首が一番痛くないらしく首に・・・と注射しようと思ったら大暴れ!
おっとりした性格なのに!と獣医さんまでびっくり。なので他の猫は嫌がるお尻に注射・・・
そしたら全然おとなしかったです、不思議だな~(-ω-;)
今日の朝はご飯も食べて吐いてないので安心かな?ひとまず安心しました(*^▽^*)

そろそろ寒くなってきたので猫団子になってみんな暖まってます

そして追記はカスタムプチブライスの途中経過で御座います~。
解体画像なので苦手な方はスルーで(^^)


11_20091006090645.jpg
とりあえずルーターで削った直後。
これから1000番→1500番→2000番のやすりで肌の凹凸を滑らかにしていきます。

でも正直2000番って・・・「これ本当に削れてる?」って位ざらつき感無いですよね~。
今回はω口を強調したかったので下唇をうっすら~にしました。
ちなみに下に敷いてあるのは髪の毛の予定です。一応昨日の夜ウィッグ作りました
予想以上に可愛くて一人はしゃいでましたが(笑)

18c0_20091006090645.jpg
横から
なんだろう・・・ただ単にω口じゃなくて下唇を噛んでる感じ?自分で削ったのにこれを見ては悶えてます

今日はメイクしたいな~と思ったのに台風が近づいてきているせいか雨続きorz
OF作りに励むしか無いな~。この勢い大事にしたいのにっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/90-85c2c13b