07_20120429000245.jpg
作りました。最近はダイソーでもレース用のかぎ針売ってるんですね!
持ってるのに買ってしまいました(笑)
いや、こちらは自室に置く用で(母親と共用のは作業部屋に置いてあります)
そのままだとバラバラになるのでケースを作ろうと思い、前に仕入れてた革を使う事に。
黒の本革を裁断して裏側にトコフィニッシュを塗って綺麗にします。

赤い糸でステッチを。

開き止まりは頑丈に手縫いで仕上げました。
取り出し口は取り出しやすいように形を変えて(みたけど変えなくても普通に取り出せる・・)
08_20120429000245.jpg
やっぱり付けちゃうイニシャルタグ。

簡単ですが本革だとそれなりに見えるもんですね(・v・)
色々やる気を出すためにこういう小物作ったりネイルしたりと浮気気味です。
まだ革が余ってるので何作ろうかな~(ぁ)

人形サイズで何か作れないかな?と考え中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/895-880e1daf