2012.04.29 卑しい人間だ
01_20120428155202.jpg
ここのパン屋さんのパンが美味しくて誰にも教えたくないなんて・・・本当卑しい私(><)!!

地元に今年1月から始めてる天然酵母のパン屋さん「labo」というお店。
先日情報を小耳に挟んだので行って参りまして。
(その前の日に通りすがりにチラ見したら完売でしたorz)
チョコパンとハチミツトーストとペッパーベーコンを。

これはね、どれも美味しいです。
ペッパーベーコンはベーコンもしっかり入ってるし何より天然酵母!!
特有のモチしっとり感が美味しかったです(*^^*)

チョコパンも見た目チョコチップが入ってるパンにしか見えませんがこれは・・・
パン超えてデザートの域でした。甘すぎるわけじゃないんですがもうチョコ!ってパンです。

ハチミツトーストは母も唸る美味しさ!
食べた直後すぐ買いに行こうかなと考えてしまうほど(笑)
次行く時はトマトのパンも気になってたので買おうと思います♪

00_20120428155203.jpg
今は八重桜が満開ですね。
葉の色もくすんでてまた可愛いんです。

ただいまワンダ服製作中ですヽ(б▽б)ノ
何か「こんなの可愛いんじゃないか」とか「こっちも捨てがたいよな・・・」なんて言ってたら
色んな形のできちゃいまして。もう少しお待ち下さいね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/893-19fb1fb5