2012.04.27 なにこれ
_(:3」∠)_ ←何これ、この顔文字。
すっごく可愛い・・・(笑)こっち見てる・・・(笑)

最近髪を切りたいと思いつつも切れない日々を送っています。
結構長いんですが「切ろうかな」と友人に漏らすと「もったいないよ!!」と言われるので。
だったらストレートパーマでもかけたいな~と考えてたり_(:3」∠)_
01_20120427094031.jpg
ペットショップにいたヤギ。
可愛いんですよ~、意外と毛が柔らかくて薄いので触ると体温が伝わって暖かいし首触ると
目を細めて気持ち良さそうにするヤギ・・・可愛い・・・

一時期父の会社帰りの道にヤギがいて「あれは捨てられたヤギかもしれない、可哀想」とか父が
言ってて危うくヤギ泥棒(土手でたまに放し飼いしてるそうで)になる所だった我が家(笑)
家族全員動物大好き人間なので留まる所を知らないんだろうな・・・。

00_20120427094031.jpg
メイは暑がりなのでここにはいません。し~たんにはべったりですが。
最近ペット関連も色々ありましたね、ネット通販のペットショップでの事故や夜間の展示規制とか。

少しでも動物達にとって良くなると良いな~。

オークションですが前回エリサイズで作ったお洋服のセットがまだありましたので販売しようと思います。
3セット?かな?あると思いますので出品したらお知らせしますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/892-d646907c