IMG_7500.jpg
出先にあった不二家でケーキ4つで999円ってやってたからつい・・・
苺のタルト食べちゃった。我が家は四人家族なので丁度良い・・・丁度・・・そっちも少し食べたい・・・

タルトの部分が好きで最近「タルト食べたい」が呪文になってまして。願い叶って幸せ~(*´∀`*)

手芸屋さん行ってきたので少し布を仕入れてきまして。
ワンダの服用に柄物の生地を♪
春らしく花柄とか買ったんで早く作らなくちゃ。

IMG_5089.jpg
これもワンダ服になる予定。すごく可愛くて買っちゃいました。
斜めストライプなんです。デザイン考えなくちゃ(>v<)

春が終わる前にはネットショップ開きたいです・・・!!
ワンダ服中心予定です~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/890-4d273215