04_20120418094412.jpg
庭は開花祭りです(´▽`)木々ではジューンベリー、梨、ミモザ、ハナミズキが開花中です。
う~んカラフル~vvv

やっぱこの季節は良いですね、鼻水いっぱい出ますが(^ii^)
最近部屋の模様替えをやってます。
今まで物が多かったので少しずつ減らして・・・。
パソコンデスクも大きいのを使っていたんですが先日父親に駄々を捏ねてサイズ指定で作ってもらい。
だからその前使っていたパソコンデスクは粗大ゴミとして出さなくちゃいけないんでまた大変・・・
けどこれで随分スッキリするかな?

05_20120418094412.jpg
蟻も出てき始めました♪

あとは本棚、以前は回転する本棚を使ってたんですが可愛いんだけど幅を取る・・・orz
と言う事でこれも処分(;ノ´▽`)ノ
本棚はまた別のを購入・・・次は突っ張りタイプのにしました。奥行きも本サイズだし。
結構段があるので余ったら小物置けるし(>v<)

先日の友人達との女子会でレース編み途中のがあるのでそれも仕上げたい・・・。
部屋に飾る用の方眼編みの作品を作ってるんです。
まだまだゴールは遠いですが(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/889-5c6bb0da