05_20120418093429.jpg
先日地元にパスタ屋さんがOPENしたので行ってきましたへ(^▽^)ノ
安いのにすごく美味しいパスタでした。安かったからデザートも付けちゃった、ふふ。

ペンネアラビアータとアスパラガスのクリームパスタにナポリタン♪
また行こうと思います(бvб)

04_20120418093429.jpg
デザート♪

オークションですが無事終了しました(^▽^)有難う御座いました!
今ネットショップのワンダ服を作っていますがデザイン固まり次第ブライスも制作予定です。
一応カラーだけは決まってるんです・・・素材も仕入れてきてるので・・・。
くすんだブルーが入ります。あとは生成り、と言いたい所ですが今回は黒です♪
ちょっとダークなお洋服になるかな?楽しみにしていただければ幸いです(>v<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/888-57882cf7