くるねこさん家のもんさんがお亡くなりになられましたね。
柄も違うけれども性格が我が家のはなに似ていて親近感があったのですが。
丁度くるねこさんのブログがupされた日に見たので数日前ですが泣きました。
ただ、くるねこさんがちゃんと看取れて。最期に立ち会えて。
私も彼女の最期を看取る事が出来て。とても良かったと思います。
今も思い出す最期は良いものとは思えませんが、彼女の生涯を看取れて私は幸せです。

上手く言えませんが。

もんさんお疲れ様でした、あちらでははなちゃんに会えてるかな~。
いや、互いに喧嘩しそうだな・・・(-ω-;)どっちも女王ですからね。
11_20120413211320.jpg
アンティークのモチーフにぶら下がってるのはチェコビーズ。
擦りガラスみたいな。ゆらゆら揺れて可愛いです(*^^*)
イニシャルは「F」 フェミニンとかフェアリーとかそんな感じ・・・ですかね?

私が一番最初に思いついた「フリーザ」はなかった事に(笑)

04_20120413211321.jpg
う~ん・・・甘い(>v<)
淡いピンクとかたまらなくて・・・けどブルーも好き。
今ワンダサイズ製作中なのでそれ終わったらブルー・・・かなぁ。
大分先の話なので分かりませんが(^^;)ワンダ服、ネットショップ用に考えてるので数が必要で。
ワンダ服ですが女の子服と男の子服両方予定してます~。

明後日はまた友人宅へ女子会してきます♪今回はハンドメイドとか出来たら良いねーと友人と話していたので
何か作るかも?ふふ、楽しみ~(*^▽^*)私はめっぽう食べて飲んで話しかけて邪魔するだけですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/887-086ee264