01_20120408104328.jpg
先日友人に誘われて観てきました。
劇団四季の「オペラ座の怪人」を。
これは本当前から観たかった作品なので本当嬉しい・・・(>v<)!!
シャンデリアも生オケも衣装も舞台も全部が綺麗で終始うっとり。

内容も以前テレビで観たとおりだったのでスムーズに。

また行きたいな~。
母も観たいと言ってたので連れていってあげれたら良いな。
02_20120408104327.jpg
桜並木が八部咲きでした。
地元は桜の木が多いのでこの時期はすごく華やかになります(*^^*)

只今ブライスサイズのお洋服製作中です~。
今週中にはお目見えしたいなと思ってます。
今のところ生成り一色なのですが色増やそうかな。
春なんでピンクとか可愛いですよね♪
ネットショップの制作も一気に進めたいーっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/885-a25cf033