04_20120402190536.jpg
庭で開花しました。桜、と言うかさくらんぼなんですけどね。
花数は少ないですが桜より早く咲いて新入生の門出を祝ってます。

別の場所にはしだれ八重桜が植わってるんですが今年咲くかな・・・(--;)
咲いたら濃いピンクでまた可愛いんですよ♪
後で様子を見に行こうと思います。

他にもミモザが開花し始めてて。
4~5月が満開かな?庭が一番にぎやかになる季節です。

今日はこれから友人とお出かけです。
ちょっとチケットを譲って頂けたので観て来ます(*^▽^*)

01_20120402190537.jpg
リス飼いはじめました(^▽^)!!
・・・なんて1日に吐こうと思ったんですが叶わず。
ペットショップに行ったらいた子。1/14生まれだとか。
可愛いな~、可愛いな~。
飼いたい飼いたいと思いつつも猫がいるので飼えず。

今だけしか会えないのでまたペットショップ行きたいな~。

オークションですが無事終了いたしました。
今回も素敵な方にお届けできそうで嬉しいです(*^^*)
次はブライスサイズを製作中です。生成りカラーが多めのドレスになると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/884-9b51b189