参加した皆さんにブログでの掲載許可頂いてます★
02_20120327111443.jpg
とりあえず今回は我が家の画像を(^^)
杏那と翠を連れて行きました~。下着ルックで(笑)
しかも二人ともテンションが緩くて緩くてorz本当数年テンション調整してないんで年内・・・
いや、今度の撮影会までには直そうと思います。太腿に汚れもあるんでそれも落とします(-v-;)

にしてもブースがすごい!!!本当惚れ惚れするブースばかりでした~。
WMさんのブースも可愛かったんだけど幼っ子連れてくれば良かった(TT)
この場所なら車で行けるんで次やる時は自分も一個ブース作ろうかなと思ってます。SDサイズかな?
01_20120327111406.jpg
これ買って?と言わんばかりに虎に執着する杏那。
私が虎好きだから仕方ないですね(笑)

ブースって小物も重要ですよね~、日々小物探ししないと。
昨日どんなブースを作るか、どんな物を置くかリスト書いたらしっちゃかめっちゃかになって。
03_20120327111406.jpg
あ、ワンダです(´▽`)左二匹が我が家の殿と蜜です。
つや有りのキルシュモーリン久々に見てやっぱつや有りも可愛いな~と思ったり。
我が家の子は皆来た瞬間つや消しの儀式がありますからね(^^;)

シャルロッテはつや有りのが断然かっこよか・・・た・・・です・・・
ごめん・・・ニャルロッテ・・・

05_20120327113543.jpg
あれ、まず始めに集合写真載せるんでしたっけ・・・。
今回総勢48体の参加でした(^^)人間は15人。

そういえばAKB、あっちゃん卒業ですね、実は秋元康さんから先日
「センター争いに興味は無いか?」と言うメールが・・・きて・・・無いんですけど←
20歳だったんですねあっちゃん、若い(笑)

01_20120327113543.jpg
今回初期子が多かったので初期子だけ集めてみたり(*^^*)可愛い~vvv
メイクによって違いますがやっぱ初期子可愛いな~・・・。
あ、杏那入れ忘れた画像・・・(笑)

このブースも可愛かったんですよ~、この画像だと皆集まってるんで分りにくいんですが。
後日単体撮影の画像載せますね。すごく可愛いんです(*>v<)

04_20120327113543.jpg
男の子集合。翠が男の娘状態ですが。
皆これまたかっこよくて・・・(*´▽`*)眼福~。
女の子だけの華やかさとは違って落ち着きある感じが良いですよね。
撮影の時太陽光がすごい射してしまったので影を作りながらの撮影だったので
ちょっと光の調整が大変でしたが(^^;)網膜に張り付いてるのは超高画質です(笑)

02_20120327113543.jpg
この日は晴れてて梅も開花してて綺麗でした♪
ちょっとしたお知らせになりますが明日ワンダ服出品予定です。
撮影会に着せたお洋服なので中古としてですがワンピースとパニエとおまけの靴下。
2点同時出品となりますので楽しみにしていただければと思います。
出品のお知らせはブログでもしてますがメルマガでもお知らせしてますので
お知らせメールが欲しい!と言うかたはメルマガ登録オススメします(左バナーにあります)
01_20120327114932.jpg
やっぱり虎に執着してる(笑)
次の撮影会までにはネグリジェ作るからね(><)!!
7~8月あたりに出来れば良いですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/880-257fcec0