2009.10.04 好きな曲

01_20091004113950.jpg
出品しました(*^▽^*)
色々あって中々気持ちが進まなかったんですがこのデザインはパッと浮かんでササッと進んでススーッと出来ました(笑)

もしかしたらただのスランプだったのかも?(^^;)
でも脱しました!!復帰作ですー!!そしてちょいダーク
ハロウィンに合わせたわけではないですがハロウィンにも合うかしらん?

No.030←こちらオークションページになります。10/8 23:30頃終了予定となっております(´・ω・`))

そして名前は私の好きな歌からもらいました~。ギタドラの曲です(*´ω`)絶望先生のじゃないよ★
1_20091004113949.jpg
肩の出てる作品なんだけど撮り方が悪いのか写らない・・・orz

あ、久々にモデルはロゼです(*´3`)
0_20091004113949.jpg
何かそれっぽく加工した一枚です。

昨日父がまたチーズケーキを焼いてくれたので朝食に頂きました♪
10月20日頃・・・なんて言ってたのに「この間焼いたら割れて納得いかなかったから俺の気持ちでリベンジ」
だそうで・・・(;-ω-)何だかよく分かりませんがあれを食べれるので良いです★
ただレモンの輪切りが増える一方で消費ペースが合わない!レモン~;


次は・・・ワンダのOFも作りたいな~と考えているんですがプチ子もな~・・・
今回は初アクリルアイの子なのでドキドキわくわくなのですー(>▽<)ノ
デザイン妄想だけが空回りでちょっと進んでないのですが(^^;)

明日あたりプチ子の途中経過載せようかな?追記に載せる形ですが(解体してあるから;)
口結構削ったんですよ~。口のイメージ(口だけね)は貫地谷しほりさんです。あの子の唇可愛いよね~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックよろしくお願いします(>▽<)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/88-f5929e36