07_20120325222704.jpg
ネグリジェ作るとか言ってましたが間に合わないと言う安定の・・・(^^)
次の撮影会までには作ります、ネグリジェ。

SD2体とワンダ2体連れて行きました~!
人形ってオーナーと似ちゃうんでしょうか。大きい態度な杏那さん(笑)
今日はiphoneで撮った画像なので荒いですが後で一眼で撮ったの載せます♪
今回ブースがすごくて。すごくてすごくてまた撮りたい~っ(>▽<)!!!
夏またやりましょうよシオさん~っ!!

08_20120325222703.jpg
ブースの一角に虎。これ本気で欲しいので今度買いに行きます。自分用に欲しいんで(笑)
ワンダはほぼ放置だったんですが色んな方がワンダを知っててびっくりしました。
蜜と殿。。。へへ、殿ちょっと汚れがあったけど・・・(^-^;)
お揃いワンピースを作って連れて行ったんですが後日オークション予定です(一応中古で販売しますね)

28日は父の誕生日なんですが友人と久々のお泊り会。
ケーキ作ろうにも父のが上手いんで手も足も出ない状況なのでおめでとう言うだけ行って逃げるように
友人宅に行こうと思います(笑)
これから撮影会の画像選考します、ふふふ~(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/879-966b85ef