02_20120322205001.jpg
ミント色の足・・・殿・・・?

いや、蜜でした~(^▽^)
作った靴下がまさかのミントピノ(笑)あ、ピカミトンに近いかな?
このお洋服で明日の撮影会行こうと思います~♪
全貌は撮影会で撮影します(*^w^*)

この群青とくすんだオレンジの水玉がなんともツボで・・・。
これと一緒に緑地に紫の水玉も買ったんですがそっちはどうして良いかわからずorz
もうちょい考えます。

02_20120322212223.jpg
製図中の画像。
私はハトロン紙に直接製図してカットしてます。
ハトロン紙は薄いので柄物の生地をカットする時柄あわせが楽で好きなんです(*^^*)
ボロボロになるのが早いけど(笑)
人間サイズの原型とかも私は半透明の原型を作って使ってます。

製図してカットしたら次は別の普通用紙にイメトレをしながら順序を書きます。
こうすると製作するときにスムーズに事が進むんです。
たまに書いてる順序が間違える事もあるけど(^^;)

さてとっ、明日の準備しよ~っと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/878-c69204ec