01_20120322205001.jpg
昨年、燕柄の生地を入手しました。やっと鋏を入れますよ~(^▽^)
ブライスサイズのお洋服を考えてます。こちらはネットショップの方を予定してます。


燕は旅に出て戻ってきます

復興を目指してる場所に皆が戻ってこれるように

暖かく大きく腕を振って「お帰りー!!!」って某ビールCMのように(笑)

帰ってこれるように、そんな思いを込めた洋服を仕立てたいと思います。


シンプルなロングスカートとシンプルなブラウスとエプロン。
田舎ワンピースセットとか?
キャミワンピも可愛いな~。色々考えて見ます♪
人間用の何かも自分用に欲しいな~とかも考えてます。

03_20120322205000.jpg
うふふふふ~(*´ω`*)某コンビニの。
「ベルギーチョコまん」です。
暖かいし中のとろ~りチョコと甘すぎないチョコ生地がもう絶妙で・・・vvv
えへへ(*´▽`*)

アツアツ頬張りながらデザインを考えてます・・・次第にウトウトしながら・・・( -ω-)ぐぅ
昨日はワンダ服仕立ててました。ポップなのにビンテージっぽい色合いの水玉を入手したので
それを使ってワンピースを。
撮影会用に作ったんですが可愛いな・・・と自画自賛(笑)
明日一部載せる予定です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/877-3f50edf7