01_20120320105129.jpg
そう、言い忘れてましたがしーたんがきました。
目がオッドアイじゃないのですが白猫が(^^)ガチャガチャでやったら一発で出て♪
右手にストラップ用の穴が空いてるのでそれがちょっとネックですが。すごく可愛いです(笑)
撮影会に連れて行くので一緒に撮ってみて下さいね~。

01_20120320105934.jpg
画像とは関係ないのですが最近ブライス欲しい熱が。
我が家に透明肌っ子がいないので透明肌の子が欲しくて。2体←
ノスタルジックポップとミスサリーライスとフィービーメイビーだけですか?今のところ透明肌っ子。
ノスタルジックポップが良いな・・・。けどその前に解体してある子のカスタムですね。
可愛くなれるかな~。

またまた話は変わって。
先輩達と新大久保に行こうと思っていて(^-^)♪
新大久保は今韓国ブームだそうで。私も・・・!!!

02_20120320105129.jpg
これを食べに・・・!!!(※画像はお借りしました)
韓国のお菓子なんです、竜の髭。滅多にお会いできるお菓子じゃないんですよ~。
飴を伸ばして伸ばして髪の毛より細く伸ばして。胡桃を包んで出来上がり。
口の中でほわ~っととろけるお菓子。
それが新大久保の自由市場にあるそうなんです(*´▽`*)~゜
先輩も私も食べ物に釣られてます(笑)
今月内に行けたら良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/876-b774cf72