2012.03.20 ワンダとSD
01_20120320103642.jpg
全体像です(*´▽`*)
蜜の内股が・・・可愛いです。
お袖は春らしくふんわりシフォン。
蝶とパールパーツはビンテージでアンティークのナンバータグ。それにあわせるように
ビクトリアンプリントの周りをシルク素材のテープが囲ってあります♪
正面から見るとパニエが少し見えている仕様になってます♪
ちなみにパニエは赤です。

03_20120127114634.jpg
1月はまだがに股な蜜さん。
見事可愛くなってくれて・・・(> <)!!
内股ってだけで一気に女の子らしくなれるって良いですよね(*´v`*)
天海さんもしようかな・・・。

00_20120316221945.jpg
杏那。今気付きました。

まつ毛まだ付けてなかった(・д・)可愛いので全然気付かなかった・・(--;)
撮影会までに付けていかないとー!!!危ない危ない(笑)
翠と一緒に撮影して気付きました。

ヘッドドレスはリボンにしました、ナイトウェアの予定だったので。
これから二人にネグリジェ作る予定です。これじゃさすがに危ないので(パンツ丸見え/笑)
ロザリオも作れたらいいな~、ま、間に合え(・_・;)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/875-c2b89237