2012.03.17 マスク必須
07_20120313163128.jpg
花粉症の季節ですが。

私、もしかしたら花粉症かも・・・orz
微妙に鼻水が出るし目もどことなく痒い・・・
肌もアレルギー反応出てるのかちょい荒れてます(´_`;)
色んなものひっくるめて今マスク必須なのです。

こうなると眼鏡も欲しいですね。
ドライアイ気味なのですがzoffで見かけたモニター用の眼鏡。
目の疲れの軽減があるそうなんです。
あれが欲しいんですよ~。今度買おうかな。

06_20120313163128.jpg
昨日注文していた素材が届いたのでまたやる気が沸いてきました(*´▽`*)
やる気スイッチは郵便局さんが持っていました~(笑)

ドールサイズも良いんですがちょっと人間用の小物を作りたい気分です♪
可愛いブルーの紐を入手したので巾着の紐にしようかな~。
ドール服も同時進行で頑張ります(*^^*)
メッセージでもブライスサイズ希望の方がいるので色々手出しつつ・・・。

ワンダサイズもやっと5割完成です。男の子服ですが。
でも、でもちょっと可愛い素材を入手したからワンダで女の子服も作りたいな~(><)

えへ、色々手つけてます(^^;)もうしばらくお待ちを~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/873-dbf785df