101201_080707_20110208180554.jpg
この画像は昨年2月のもの。
左がブリーファスで右上が殿、右下が蜜です。

殿の内股が際立つ画像ですね(笑)

蜜を、今回お直ししまして(^^)
Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんのブログで前見つけた時目からうろこでした。
茹でるんです(◎ω◎)!!
03_20120314223246.jpg
簡潔に言えばこうなりました。上が殿で下が蜜。

前の画像とは違いますよね?新しくお迎えしたわけでは無いですよ~。
女の子としてお迎えした蜜さん、我が家一番のがに股っ子で女の子服が似合わない緊急事態だったんですが(^^;)

グラグラしたお湯に突入させるのは怖かったので沸騰してから火を消して。
熱湯の中に入れました。蜜は膝から下まで。

2~3分で柔らかくなったので取り出して成型。
そして水で冷やす。
私は一発で出来なかったのでこの工程を何回かやりました。

可愛い内股に大変身(人^▽^)わーい
自立は内股だと難しいですが靴履けば大丈夫なので良しとします♪

04_20120314223246.jpg
蜜が可愛くなりました(*>v<)
けど今作ってるのは男の子服・・・(画像のは蜜用のお洋服です)
そのうち蜜をモデルに女の子服作ります、内股蜜本当に可愛いです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/871-76208857