2012.03.13 私が一番乗り
14_20120312235608.jpg
毎年一番乗りで開花するこのクリスマスローズ。
数は少ないんですが大輪でダブルなので可愛い事この上なし(*^^*)
昨日撮影したんですが風が強くてこれしかorz

他にも続々と開花が始まってます。
ジェリーピンクが初めて咲くんですがこれまた可愛い・・・セミダブルなんですがもう・・・(笑)
欲しかったピコティも種から育てたクリローで見事できました。
今年は豪華なブーケができるかな?開花期間が長いので本当良いですね。

0089_20120312235614.jpg
本日終了予定となっております。
梱包してお待ちしてますね(*^^*)素敵な方とのご縁がありますように。

次回はワンダの予定です♪
ネットショップの方も冬の妖精や40cmサイズのお洋服の再販予定してます。
気になる方はブログチェックかメルマガ登録をオススメします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/869-600797b5