昨年も11日は日記書いてませんでした。
2011年の今日の日記は震災の内容でしたね。
今も覚えてる、忘れてはいけない。

けれども3/11が誕生日の人はちゃんとお祝いされてくださいね(^^)
あの震災は一日だけでなく毎日思い出さなければならない日。

0089_20120311234417.jpg
今はこんな寝顔も。

一年前はメイが飲まず食わずで大変でした。
その後普通に食べて生活してますが未だに地震の地響きを聞いただけでソワソワします。
緊急地震速報の音を聞くとすぐにテーブルの下へ。
随分怖い思いをしてるようです。
他の猫たちも地震が起こればテーブルの下に避難。

常日頃から注意力が欠けないようにしないといけませんね。

あの震災が風化しないように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/868-4b0ae388