02_20120308111822.jpg
出品しました(^▽^)つNo.06813日の夜11時頃終了予定とまっております。
お時間ありましたら観に来て下さいね。

前回の生成り一色とは真逆のカラフル仕立て・・・。
これも気に入ってます(*>v<)カラフルだけど何だろう、一回フィルターをかけたような。
全体的にくすんだ感じになっています。

07_20120308111822.jpg
エプロンとった画像載せるの忘れました(--;)
無くても可愛いんですよ。どこかに兎さんも隠れています。

アンティークのトーションレースも使ってみたりして。
くすんだ赤色がまた一目惚れ。

頭のリボンも似た色の生地があったので運命的な合わせ(*´▽`*)大げさ?(笑)
薄い生地なのでふんわりリボンです。

01_20120308111822.jpg
この撮り方にはまってます。
ネックレスも鍵モチーフで。アリスっぽいイメージを残しつつの乙女服。

ワンダの服とか言ってましたがトランプ熱でこちらが先に出来上がりました(^^;)
ワンダ服はもうしばらくお待ちを~っ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/866-a4a96ca2