2012.03.07 考える事
今考えてるのはフォトブック。
文庫サイズでお安い所を発見したので作ろうかな~と悩んでます(*>v<)

猫達の写真もドールの写真も作りたいな~と。

14_20120306222214.jpg
この層に埋まりたいです。
ミミズになれたらこのケーキの地層で生活したいですね(*^^*)
ここのお店のケーキまだ他にも食べたいのあったからまた買って来よーっと♪
木苺の・・・何か・・・が美味しそうだったんです。すでにうろ覚え。

タルトも食べたいなー(^▽^)
苺のミルフィーユも美味しそうだったんですよ・・・←

先日買ったトランプ柄の生地。一目惚れしただけあって作業が進みます。
アリスになるかもとか言ってましたがそうでもないかも。
0089_20120306222207.jpg
肝心なトランプ柄が写ってない(^^;)
今回もエプロンつきます。あると可愛いデザインだと思うので。

靴下が赤、エプロンのリボンが淡いミントグリーン。
正直結構派手かもしれません。前回の生成りっ子とは真逆で色んな色使ってます。

パニエもチュールフリル付き、ドロワーズ完備で飾って欲しいドール服になってます(*^▽^*)
ヘッドの飾りはスタイル的にアリスなのでリボンです。赤ですが。
完成が早いかな?今週中にはお目見えしたいと思ってますので楽しみにしていただければと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/864-7c595483