2012.03.06 人生は博打
毎日がギャンブルなんだ。

と言う事(?)で昨日手芸屋さんに行って糸を買ってきました(^▽^)
いつも買っている所は業務用なので一本3000m単位なんですが手芸店にあるのは200m・・・。
それで似た値段(T_T)しかしまぁ。実際見て選ばないと今回はダメだったんだ。

布は極力買うのを控えるように!!と決めて行った手芸店。
けど買ってしまいましたorzいや。これは一目惚れ!!仕方がないの(笑)
0089.jpg
トランプ柄を仕入れました(´▽`)
兎もいるよ。

早速裁断して縫ってます。
ワンダとか言ってましたがどちらが先に仕上がるか・・・(^^;)
こちらはブライスサイズです。
トランプ柄で可愛いワンピースを仕立ててます。
これも言ってしまえばアリス・・・になるのかな・・・。無理矢理ですが(笑)

楽しみにして頂けたら幸いです(*>v<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/863-d0d73fd9