b2_20120303174327.jpg
これはアリスも立ち往生しますよね。

と言う事で出かけ先で見つけたケーキ屋さんに足を運びました(*^^*)
駐車場が満車のお陰で遠い駐車場まで周ったんですがその時に見つけたんです。
えへへ、ラッキー☆

ちょうど3/3のひな祭りだったのでケーキを買いました。
tgs_ryu4_15_20120303174651.jpg
美味しそう(^///^)
自分一人で2つのケーキじゃありませんよ。
我が家のもう一人のお雛さまと。

私はチョコの方(名前忘れた)を食べたんですが美味しい・・・!!
チョコでコーティングされていて見た目はクドックドに見えますが
中は軽いチョコムースにコーヒームース、そしてマスカルポーネ、そして底はチョコクランチ。
胡桃も入っていて本当色んな味が楽しめる軽いケーキでした(*^v^*)

甘い物は本当幸せになりますね~(*´▽`*)
紅茶は甘めのケーキに合わせて無糖で、シオさんから頂いた可愛い紅茶♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/862-258d220d