tgs_ryu4_15_20120301182805.jpg
あると思うのです。

画像は目薬です(・ω・)ものもらいが出来やすいので炎症を抑えるのと抗菌の。
最近目がグシグシするので「もしや花粉・・・・・(;゜д゜)」
恐ろしいですね。まだ認めてませんよ、花粉。

季節の変わり目か肌の調子も良くないので本当早く春になって欲しい今日この頃・・・。

今日はこれから買い物へ行ってまいります。
布に合った色の糸が欲しいのですが先日ネットで注文したらまったく色が違くて(^^;)
ぴったりな色を求めるならこの目で確かめてから買わないと駄目ですね~。
なんとも説明し難いブルーグレーのローン生地を入手したのでそれにあった糸を。
すごく薄い生地なので重ねたりフリフリにしたりピンタックいっぱい入れたりしたいです。

tgs_ryu4_15_20120301182912.jpg
くーたん。またたびがお気に召したようで(^^)
しつこいくらいに只今ワンダサイズ製作中です~。

シャツを作ったんですがシンプル・・・いや、まだだ。まだ。
パンツスタイルなんですがハーフパンツにしようかスリムパンツにしようか・・・。
一点ずつ?あとベスト作りたいですね。

追記は拍手お返事です(^▽^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



もふゆかさん
お久しぶりです(^▽^)解散ですね~、急なような、そうでないような。
事変は解散かもしれませんが林檎さんと亀田さんコラボはまだあると思ってます!!
亀田さんの歌声は以前youtubeで見たんですよ~。サービスだったかな?
多分それライブ映像ですね、拡声器で歌ってました(*^^*)

黒猫道と歌舞伎は曲・歌・タイトル共にツボで大好きなんです~!
後は喧嘩上等も好きです、PVがもう・・・(*><)

教室Aヘッド、良いですよね~、私も欲しいんですが教室AになるとSD13body・・・
難しい・・・orz
MSDサイズなら良いかな~と今シュルツが気になってます。
もふゆかさん家の子はどの子も可愛いので大切にしてもらえますよ♪
私ももふゆかさん家の子を見ては可愛いーvvvと見てますよ(*^^*)

ワンダは意外とそこらへんに飾れるので(笑)オススメですよーっ(^▽^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/860-1f8ac5f2