もう屹度潮時よ
顔と名前の貸借
足を洗うべきよ
媚と恨みの売買
CIMG1786-1s.jpg
東京事変解散ですね~・・・まぁ・・・大体そんな気はしましたが(^^;)
結成時に全員オファーするのがかなり大変だったと林檎さんが言ってたので。
またそれぞれのメンバーと曲出してくれれば十分です(*´v`*)

亀田さんの歌声また聞けますように。

東京事変の「黒猫道」が好きです。
あとは「旬」とか「歌舞伎」とか。
林檎姉さんだと「闇に降る雨」ですね。PVも好きです。

tgs_ryu4_15.jpg
久々ブリーファス。
そばかすっ子可愛いです(*^^*)目もトロリンで。
こうやってみると結構手掛かってますよね、ジンジャーは。
背後にあるのはパパブブレの飴。
また中野行きたいな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/859-6a354294