2012.02.29 ごめんなさい
a1.jpg
ネタがありませんorz
いや、撮ればあるんですけど全然・・・。
明日にはワンダの写真撮ります(><;)

ネタとしては殿の足が変形してきたのでどうにかしたいな~と言うネタなら・・・。
以前ひでさんがブログでやってた熱湯コマーシャルでもやってみようかな?と思ってます。
前より足が曲がってるんですよね・・・(。。)
曲げたまま保存とかしてないんですけど曲がっちゃうのかな?
殿覚悟!!


あ、そういえば最近の話だと作った覚えの無い痣が右足に。
すごい鮮やかな色でびっくりしました。いつできたの~;

0123_20120228171306.jpg
前撮った画像。
基盤・・・何か接写で撮るとちょっとしたビル街に見えなくも無い・・・?
中学時代技術家庭の授業でタッチライトを作ったんですが
はんだごてとか使って作ったりして。

全員が完成したら一人一人点灯式をしたんですよ。

私電源オンしたらヒューズが「パリンッ!」って音を立てて電気つかなかった覚えがあります。
何でだろー???

家庭科もそれ程長けてる事も無かったので・・・まぁ・・・(--;)
何が一番楽しかったの?給食?(笑)と聞かれても偏食の私には地獄のような時間で・・・。

しいて言うなら理科と美術かな~。
音楽の授業は部活の顧問が音楽の先生だったので良い方で気に入ってもらってて
逆にやりずらかったですね(´v`;)私に贔屓すぎて(笑)

b2_20120223140413.jpg
オークションですが昨日無事終了いたしました(*^^*)
見てくださった方有難う御座いました。
次回はワンダのお洋服を予定しております。その次にまたブライスサイズを作ろうと思ってますので
楽しみに待っていただけたらと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/858-758646a7