2012.02.28 作成予定
a2_20120223140413.jpg
オークション本日夜10時半頃終了予定となっております(*^^*)

今度はもうちょっとダークな感じのを作りたいなと思ってます(ブライス服)
今ワンダ服作成中なのでちょっと先になるとは思いますが。
ワンダ服は2セット作って同時出品予定なのでもう暫くお待ちを(--;)

最近CMでちょくちょくシャーロックホームズを見るのでトラディッショナルなのを作りたくて。
カッコイイですよね、ホームズとワトソン(*>v<)
今度映画館で観ようと思います♪ふふふ、前作も観たけどかっこよかった!!

0123_20120228124715.jpg
最近これ使ってます。
ヴィダルサスーンのフィニッシュオイル。
脱色したり染めたりパーマかけたりと自分の髪の毛に鬼畜行為を続けていたので
申し訳程度に可愛がってみたりしたんですがんー・・・どうだろ?

そんなに変わんない(^^;)?

前使っていたシャンプーがすごい良かったんだけど廃盤でorz
VO.5のなんですけどもう無いんですよね・・・あれば即買いなんですが。うぅ。
ノンシリコンとか流行ってるけどここまで長い髪だと使うのが怖かったり。
最近ではお試しサイズの販売が多いので助かりますよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/857-09114a37