b2_20120223141716.jpg
いっぱい撮ったのでブログのネタに・・・←

チベットラムで作ったウィッグが桃に似合いすぎてニヤニヤしてます。
後でロゼさんにも被せてみよう。何か怖い事になりそうだけど・・・。
実はカスタム途中(失敗気味)の子がもう一体いるので年内にどうにかしてあげたいと思ってます。
あともう一人カスタム途中の子が・・・(またか)
これはブライスじゃないんですがウィッグだけなので本当早めに何とかしてあげたいです。

a2_20120223141716.jpg
しつこいくらいに桃(と言うか兎)写真ですみません。

左の我が家の人形を見てみるとまだ載ってない子がちらほら・・・(;´ー`)
確実に5人(匹)載ってませんorz
これも早急に対応せねばですね。

ワンダ服製作中です。
今回も男の子服。多分9:1の割合でワンダ服は男の子服が多いと思います、私の場合。
ブリブリの女の子服も作りたいけど我が家の女の子は・・・(--;)
蜜「何よ!がに股の何が悪いのよ!!」
ニャルにかっこいい服も作ってあげたいですね~。
我が家のニャルはイケメン要素なので(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/856-dfbbe285